クリスマスライブ


今年も遂にこの時期がやって来ました

そう そうですクリスマスが!

彼氏彼女がいる人も 居ない方も

熱々 ラブラブの方々も

サンタクロースが嫌いだクリスマスがなんだ 俺には関係ない と言う方々も
みんなで Singer 陽君 のクリスマスSONGに包まれながら

なんだかんだ楽しいライブでした

次回は24日 イヴに予定してます

例年は早めの時間は熱々 ベタベタ ラブラブ チュチュの方々が

遅い時間は俺にはトナカイがいる 文句かるのか

と言う方々で賑やかです

どうぞこころよりご来店お待ち申し上げます。

まだまだ諦めてはイケません

ちなみに今日 年末ジャンボの最終日 買いましたか

何処で待ってます

幸福が